もう迷わない!なんばHatchの行き方

なんばHatchは、ブルーライナーが設定している乗車地の中で、お客様から場所がよくわからないとお問い合わせが多い乗車地の一つです。そこで今回は写真付きでなんばHatchの行き方をご紹介します。

1、各路線から地下鉄四つ橋線なんば駅「北改札口」へ

なんばHatchの最寄りである「なんば駅」は地下鉄、近鉄、JRと多くの列車が入り混じっており、各路線が地下で繋がっており複雑です。まずは各路線から地上への出口にもっとも近い、四つ橋線の北改札口までの行き方をご紹介します。

地下鉄四つ橋線ホームから・・・
梅田方面の乗降階段『Q』を上がった先の改札が北改札口です。
地下鉄千日前線ホームから・・・
野田阪神方面の乗降階段『O』を上がり、西改札口を出て、左前方の26番出口へ向かう階段を上ると北改札口です。
地下鉄御堂筋線ホームから・・・
梅田方面の乗降階段『G1』を上がり正面の北西改札を出て、左手にある地下街「なんばウォーク」を四ツ橋線方面に向かって直進約300mで北改札口です。
近鉄なんば駅ホームから・・・
西改札口を出て、正面の階段を上ると北改札口です。

北改札口を背にした景色

北改札口から26番A出口まで

北改札口を背にしたまま、26番出口方面に向かって直進。

50mほど進むと左側に26番A出口があります(目印になるものがないので、見落としにご注意)

ここの階段を上って地上へ上がります。

26番A出口からバス停まで

26番A出口の階段を上がるとあとは、ひたすら直進です

前方右手に、この景色が見えていたら正解

この先の右手側にバスが止まるスペースがあります。

地下へ続く階段の手前右手あたりで待機してください。バスが矢印の辺りに停まります。

Copyright BLUESTORK Corporation All right reserved.

PAGE TOP